2016年03月10日

Instagramで影響されたダイエット

スマホにしてから写真をよく撮るようになって、気軽にInstagramにあげたりするうちに、自分の好きな写真を撮る人たちもフォローするようになった。

私の場合、ペットのワンちゃんだったりインテリアだったりして、ファンになった人たちのInstagramを見てるとけっこう楽しめる癒しの時間になっていたりした。

というのも、実はワンちゃんは見るのはいいけど実物はこわかったり、散らかし屋のくせに素敵なインテリアは憧れだったり要はないものねだりをしているんです。

ところがそんなのほほんな世界がリアルな刺激的な世界に変わりました。

それは、ダイエット。

Instagramでダイエットを記録して見せてるんですけど

すごい頑張ってるんです。

もともと太っていたわけですから、油断しないように無理しないように気をつけて努力しているんです。

食事量や運動の写真がアップされると、こちらも刺激をうけます。

私もそれで本気でダイエット始めました。



Posted by エリートブーム at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。