2016年06月24日

仰天!7000円の爪切り…

職場の人が「すごいもの見せてあげる」と、一見ニッパーのような工具(?)を見せてくれました。

そして「これ、7000円もする爪切り」と…。

思わず冗談を言っているのかと思って二度見三度見してしまいました(笑)

そして職場の人の表情から冗談ではないと悟ると、

「このニッパーのような工具が爪切りだというのはまだ分かるとして、爪切りで7000円ってどういうこと!?」と仰天!

職場の人が言うには、Amazonでも絶賛されている素晴らしい爪切りなんだそうです。

一度この爪切りで切ると、もう二度と普通の爪切りに戻れないんだとか…。

そこまで言われたら興味出てきちゃいますよね。

二度と戻れないのは困るけど(笑)是非一度試してみたいです!



Posted by エリートブーム at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。