2016年04月15日

新緑の美しい季節になりましたね♪

家の窓から見える風景にも新緑が目立つ、美しい季節になりましたね。

一年のうち、私はこの時期が一番好きです!

風は爽やかで、太陽も暖かくって、空の色も鮮やかになってきて…。

道を歩いているだけで、何か素敵なことが起こりそうなワクワク感を胸いっぱいに感じます。

特に晴れた日はいつでもお散歩日和!

近場の公園や川沿いの土手をゆっくり歩いて、途中ちょっとおしゃれなパン屋さんでお気に入りのパンを買い、新緑の木々の木陰で食する休日…。

想像するだけでもなんて素敵なんでしょう~!

この時期しか味わえない幸福をしっかり味わって、悔いのない春にしようと思います!



Posted by エリートブーム at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。