2016年02月24日

新しいカーテンで心まで爽やかに。

最近カーテンを買いに行きました。
久々にインテリアショップに行くとワクワクして胸が踊りますね。

最初は星や月が小さくゴールドの糸で刺繍されているカーテンを選んでいたのですがけっこうベージュの色が濃くてこれが全面にきたら暗いかなと思い始めました。

そこで携帯で風水を調べてどんな色が幸せを呼び込むか見てみました。
方角によって幸せを寄せ付ける反対にタブー色など色分けがされていました。
どちらにしても暗い色よりは明るめの色がいいみたいなので ベージュは辞めました。

そこで悩んだあげく 黄緑の木が書いてあるポップな柄を選びました。
帰ってカーテンをつけてみるととても可愛くて爽やかで気持ちまで明るくなりました。

こんなにも色で気持ちって変わるのですね。



Posted by エリートブーム at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。