2017年06月24日

7月の夜に見た、1匹の蛍

今年は、蛍を見に行くことが出来ないまま、7月に入りました。
見に行きたかったなぁっと、家族とお話していた夜のことです。
静かな夜に窓の外を見てみると、真っ暗な夜の窓に、ぽぉっと淡い黄緑色の光が見えました。

もしかしてと思って、家族と一緒に、部屋の電気を消して、窓の方に近づいて見ると、その光は蛍でした。
窓の向こう側で、1匹の蛍がふわぁっと淡く光っていました。
すごく優しい蛍の光に、ほっこりとした優しい気持ちになりました。
家族と一緒に「今年も、蛍が見られて良かったね」ってお話しながら見ていました。
ずっと蛍を見たいと思っていたので、すごくすごく嬉しかったです。



Posted by エリートブーム at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。